何を話したのかな?

タレント今田耕司(56歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「今田耕司ネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。NHK党ガーシー議員(東谷義和氏)との関係について語った。


今田は先日、バラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ガーシー議員の話題になった際、「(会ったことは)俺はないと思うねん。番組の打ち上げに紳助兄やんと仲が良くて、それで一緒にいてはったらしい。会話したかどうかも覚えてない」とコメント。過去に打ち上げの席で一緒になったことがある可能性に触れつつも、会話をした覚えはなく、また、そもそも会ったことがないという認識でいると話していた。


しかし、ガーシー議員はその後、今田のコメントに反応。「東野さんも今田さんもオレは会ったこともあるし、食事したこともあるねんけど、忘れてはるんやろなーw」とSNSコメントし、話題となっていた。

この日の「ネタバレMTG」では、改めてこの件に触れ、今田は「本当、申し訳ございませんけど、忘れてる…」とコメント

また、月亭八光(45歳)が「東野さんって、そういう食事会とか行かないイメージ。ホンマに知らん人とご飯行かないですもんね」と話すと、今田は「オレもそれがビックリして。ひがしのり(※東野のこと)はオレもさ…(食事会に行く)イメージがない」と驚いたと告白、さらに月亭方正(54歳)も「だいたい東野さん、2人きりで行くから。ということは2人きりでガーシーさんと行ってるってことですからね」と続けると、今田は「ということは、ゴシップのリサーチしか考えられへん。ひがしのりとどこで会うたんか聞きたい」と語る。

そして「だから、とんでもないひがしのりの“裏の顔”あったりしてな(笑)。めちゃくちゃアテンドしてもうてたらおもろいけどな。誰にも言わんとな」と笑い、スタジオからも笑いながら「怖っ!」の声が飛び交った。


(出典 news.nicovideo.jp)