披露する。

 アニメBanG Dream!市ヶ谷有咲役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』花柳香子役などで知られる声優・伊藤彩沙(26)が、きょう20日に約3年ぶりとなる2nd写真集HONEY』(KADOKAWA)を発売。本人からのコメントが到着した。

【写真集カット】セクシーすぎる…!黄色ビキニで大胆ボディを披露した伊藤彩沙

 本作は、沖縄と千葉の2ヶ所で撮影。さまざまなロケーションで26歳の等身大の表情を収め、初のランジェリー姿やマシュマロボディの水着姿も披露する。また、複数のキーワードから伊藤彩沙の現在地や未来を探るインタビューも掲載される。

伊藤彩沙コメント
1st写真集では私自身がやりたいこと、ファンの皆さんが喜んでくれるであろうことを、悔いのないぐらいいろいろ詰め込んだんです。だから、2nd写真集を出すことが決まった時に、どうしたらステップアップした自分を見せられるかなと考えました。特に前回はほぼセルフプロデュースに近い形だったんですが、今回はいつもお世話になっているビジュアルブック『My Girl』さんが制作に関わってくれることもあり、皆さんが思う伊藤彩沙ってどんな感じなんだろう?というイメージを引き出してもらいたかったんです。そういう伊藤彩沙像を自分も見てみたかったですし、ファンの皆さんにも今まで出してこなかった自分を見てもらいたかったです。

それともうひとつ、“等身大の伊藤彩沙”というテーマもありました。最初にそのテーマを聞いたときは、ちょっとドキドキしてしまって…。それこそ1stの時は関西人だからか(笑)、盛り盛りでお得感があるほうがいいのかなというところがあったから、素の自分に対する自信のなさもあったんです。だけど、いざ写真集の撮影が始まると、より自分のことを見つめ直すことができました。飾らない自分のなかでも、やっぱりかわいいものが好きなんだなとか、大人っぽいけどどこかラブリーなところもあるんだなとか、今まで知らなかった自分のことを知ることができたので、いい等身大の自分をお届けできたかなと思います。

男女問わず幅広く皆さんに素敵だなって思ってもらえるような写真集になりました。私自身“写真集オタク”なので、皆さんに自信をもってお届けします!

『伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY』掲載カット 撮影/山本絢子


(出典 news.nicovideo.jp)