誕生日を祝福。

ダチョウ倶楽部・上島竜兵

タレントの広川ひかるが20日、自身のインスタグラムを更新。夫のダチョウ倶楽部上島竜兵さん(享年61)の誕生日をお祝いした。

【画像】62回目の誕生日


■上島さん生前の言葉

同日が誕生日の上島さん。広川は「『芸人が1番生まれちゃいけない日、大寒が誕生日』ってうれしそうに毎年言ってたっけ」と生前の言葉を思い出し、しみじみとする。

「寒〜いはずの大寒の今日は暖かい62回目の誕生日 朝から、家族ぐるみで仲良くしていた私の友人達からお花や竜ちゃんの好きなものが届きお供えさせて頂きました」と花束の写真をアップし、周囲の支えに感謝。そして「誕生日」「生誕62周年」とハッシュタグを添える形で祝福した。


関連記事:出川哲朗、伝説の番組でボコボコにされるも感謝 「1人でスタート立てた」

■ファンも祝福「ありがとって言ってますね」

上島さんが天国に旅立ってから初めて迎えた誕生日

コメント欄には「りゅうちゃんお誕生日おめでとうございます」「竜兵さんは本当に皆様に愛されてますからね 素敵なお花ですね」「上島さん絶対ひかるさんのこと気にしてます! そしてありがとって言ってますね!」と祝福や温かいメッセージが寄せられている。

■62回目の誕生日

・合わせて読みたい→『紅白』有吉弘行らの衣装が話題 ネクタイデザインに「泣けた」と感動の声

(文/Sirabee 編集部・RT

上島竜兵さん62回目の誕生日 「毎年言ってたっけ」と妻が生前の言葉明かす


(出典 news.nicovideo.jp)