暴露される。

 元AKB48タレント高橋みなみが16日、自身のツイッターを更新。友人である安田大サーカスクロちゃんの「米隠し」を暴露している。

【写真】たかみなに“米隠し”暴かれたクロちゃんのツイート

 この日、クロちゃんは「たかみなに集合かけられたしん!」「なんなのぉー(;ω;)」「あーん、お昼ご飯抜こうと思ってたのにー!」としながら、高橋とランチをしたことを報告。「健康おかずにするしん!」と、おかずの乗ったお盆を公開している。

 クロちゃんの写真には白米が写っていないが…。高橋がその後、この写真のツイートに引用リツイートする形で、「令和5年の米隠し」とクロちゃんが自身のランチを撮影している姿を写した写真を公開。すると、クロちゃんのお盆の横には、彼の写真には写っていなかった白米の乗ったお茶碗、さらに黄色い衣がなんともおいしそうな揚げ物も…。

 かつて『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)の密着をきっかけに発覚したクロちゃんの食事投稿のうその数々。そうしたうその最新版として高橋が告発した今回の流れに対しては、「流石にクソおもろい」「最高すぎww」「見栄張ってて草」「お友達にバラされてるし、揚げ物も隠してるし」といった声が寄せられている。なお、クロちゃんはこのツイートに反応し、「なんなのぉー(;ω;)隠してないしんよー!」と“無実”を訴えている。

引用:
高橋みなみツイッター(@taka4848mina)
クロちゃん安田大サーカス)」ツイッター(@kurochan96wawa

クロちゃん(安田大サーカス)  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)