いろんなコメントがある。

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/10(火) 09:45:50.88ID:QdHcxSiD9
1/10(火) 9:42配信
日刊スポーツ

冨永愛、姪の成人式の記念品にコロナ検査薬「気持ちは分かるが、どうなのよ」複雑な思い吐露

 モデルの冨永愛(40)が10日までにSNSを更新。姪(めい)が出席した成人式の記念品が「コロナ検査薬」だったとし、複雑な思いをつづった。

 成人の日の9日、冨永はインスタグラムのストーリーズを更新。「私の姪っ子ちゃん 私の成人式の着物を着てくれたました」と、晴れ着を着た姪の後ろ姿の写真をアップ。「成人おめでとう! 成人された皆さんもおめでとう」と祝福した。

 一方、ツイッターでは「姪っ子の成人式のお祝い品が、コロナ検査薬だったて…」と切り出し、「気持ちは分かるが、どうなのよ」と吐露。フォロワーからも「確かに…切ないです」「それ、お祝いって言えるのかな」「なんか寂しい…」といったコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10768e606319016cb7e5320ef471f768633759e7