どうなるのかな?

 女優の井桁弘恵が1日放送の『ロケバナシGP』(TBS系)に出演。ロケの中、井桁が「黙れよお前!」「こっちがずっと黙って見てりゃさ」と暴言を連発するシーンが放送された。

【写真】井桁弘恵24歳、アンニュイな表情が魅力的 透明感あふれるグラビア

 この番組は、ロケで見つけた“みやげ話”をスタジオで披露し、その面白さで対決するという趣旨。井桁はケンドーコバヤシ、くっきー!と共に、キャラが濃い一般人との遭遇を期待し、大阪・西成で街ブラロケを敢行した。

 西成でのロケ中、ジャズシンガーラジオDJの坂田佳子に遭遇した一行は、撮れ高を求めて坂田の自宅をお邪魔することに。ところがその道中、毒舌と下ネタを連発する坂田からの挑発をニコニコ受け流していた井桁が、ついに「黙れよお前!」「こっちがずっと黙って見てりゃさ」「どいつもこいつもうるせえ」とニコニコしながらも反撃を開始し、一行は目が点に。
 
 乗ってきた井桁に気を良くしたのか、坂田が「東京湾に沈めたるわ」と言ってみろと指示するも、井桁は「言わんわ! こっちにはブランディングっちゅーもんがあるんだよ!」とピシャリ。これには、ロケで井桁の素が見てみたいと期待をしていたケンコバも、大いに喜んでいた。
 
 その後、坂田の自宅でロケはされたようだが、坂田の「放送禁止用語」連発となったロケVTRは「放送自粛」になったと番組は説明していた。
 
 ロケの最後にはケンコバとくっきー!から感想を聞かれ「もう二度と来たくない…(笑)」と笑顔で答え、スタジオは拍手と爆笑が起きていた。

井桁弘恵  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)