公開する。

モデルプレス=2022/12/21】女優の冴木柚葉が、19日発売の「週刊プレイボーイ」1号・2号に登場。本誌未掲載カットとして、美しい谷間が輝く水着姿を披露した。

【写真】「王様のブランチ」リポーター・冴木柚葉「週プレ」初水着披露

◆冴木柚葉「週プレ」で初水着披露

女優として活躍するほか、4月からTBS系情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜午前9時30分~)のレギュラーリポーターも務めている冴木が同誌で初水着を披露。

本誌未掲載カット美しい谷間の際立つ、カラフルな水着姿のグラビアを公開した。

冴木は「はじめまして、冴木柚葉です。この度は見つけていただきありがとうございます。普段は王様ブランチのリポーターや女優として活動をしています。今回週刊プレイボーイさんではじめてグラビアに挑戦しました。あっという間に時間が過ぎてしまったとても楽しい撮影で、海に行ったり、スケボーを使って撮影をしたり、私が好きな雰囲気の写真ばかりになっています」と撮影を回顧。「グラビアを見て『この子良いな』と少しでも思ってもらえたら嬉しいです。もっといろんなところで活躍してファンの方に恩返しできるようにがんばっていくので、是非応援してください!」とアピールした。

◆表紙は小島瑠璃子

今号の表紙には小島瑠璃子、その他紙面には、くろがねさら、由良ゆら(#よーよーよー)、関根優那、本間菜穂、乃上ふう香、尊みを感じて桜井らが登場。

また特集では「爆笑問題空気階段ゆく年くる年2022」「取材カメラマンが選ぶカタールW杯日本代表ベストショット」「井上尚弥の新たな戦場『スーパーバンタム級』の獲物はコイツらだ!」などが掲載されている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

冴木柚葉(C)東京祐/週刊プレイボーイ


(出典 news.nicovideo.jp)