かなり大変なことです。

 タレント辻希美が19日に自身のアメブロを更新。子どもが多くて大変なことを告白した。

【動画】辻希美が公開した“クリスマス仕様の自宅”

 この日、辻は「今日はXmasに 向けての買い出しをしております」と夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開し「子どもが多い+年齢バラバラだと大変ねぇ」としみじみコメント。一方で「ただ…嫌いじゃない時間」「ある意味デート」と嬉しそうにつづり「ランチトマトラーメン 食べました」と明かした。

 その後、更新したブログでは「お風呂 上がりにいちご牛乳 を飲む楽しみ」と述べ、いちご牛乳を持つ三男・幸空(こあ)くんの姿を公開。「上がった瞬間に飲むと最高に美味しいよね」とつづり、ブログを締めくくった。

辻希美、子どもが多くて大変なことを告白「Xmasに向けての買い出し」


(出典 news.nicovideo.jp)