どんなCMかな。

女優・生田絵梨花(25歳)が、LINEを通じて友だちに様々なギフトを贈ることができるサービスLINEギフト」の新CMに起用され、12月12日より「LINEギフトでクリスマス2022」篇の放映を開始する。


LINEギフト」としては3作目となる今回のテレビCM。綺麗なイルミネーションのなか、クリスマスで盛り上がる人々を横目に、タクシーの車内でちょっぴり人恋しさを感じている生田へ地元の気の知れた友人からLINEギフトが届く。表情のみで、女性の繊細な気持ちの変化を表現している生田の渾身の演技に注目だ。


さらに、歌手・Aimer(エメ)のクリスマスソングeverlasting snow」を、本作のために特別に編集。クリスマスに届いた友人からのLINEに、ほっこりとあたたかくなる女性の気持ちに寄り添い、盛り上げている。



今回のCMについて、生田は「都会で1人働いていて、地元の友だちからふっと連絡が来た時に、ちょっと心が緩んだり、LINEギフトを通じて心を通わせ合うことができたりなど、すごく心に響くCMだなと思いました。私も、移動車とかでふと外を見て、イルミネーションキラキラしている中で、すごくそれが『キレイだな』と思うと同時に、なんか『さみしいな』『友だちと会いたいな』と思うことがあるので、色々な人に共感してもらえるのではないかなと思います」とコメント


また、今回の「LINEギフト」のCM出演が決まったことについて「LINEは本当に日常的に使っていて、身近な存在なので、CMに出演させていただけてとても嬉しかったです。色々な人に(LINEで)クリスマスギフトを贈りたくなっちゃっています」と語った。




(出典 news.nicovideo.jp)