話題になる。

 元雨上がり決死隊宮迫博之11月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「数年ぶりにあった女優さんに激怒されました」というタイトルのその動画の中に、女優・片瀬那奈が出演し、話題を呼んでいる。

 宮迫がプロデュースしたアパレルブランドを運営する会社・ロコンドの新入社員となり、世間を騒がせている片瀬だが、一体どのような理由で激怒していたのか。芸能ライターがこう明かす。

ロコンドの社長に呼び出されたという宮迫のもとに、新入社員である片瀬が登場。突然のことに驚き、言葉を失う宮迫に対し、片瀬は『私を見て!』とモデルポーズを取り、アピールし始めたんです。片瀬が着ていたのは宮迫デザインブランドのものだったのですが、それに気づくまでに時間がかかったため、『ブランド愛してるのか?』と片瀬が問い詰め、これに対し宮迫は『こんな面倒くさい人でしたっけ?』と、苦笑いしていました。しかし、片瀬のトーク力や間の取り方のうまさに、視聴者からは、『片瀬さん、朝の番組やってただけあってすごい惹き込まれる』『片瀬さん、スタイルトークもさすがすぎる』『まさか片瀬さんが宮迫さんの動画に乱入するとは。美貌もお笑い力も全く衰えてないなぁ』と、絶賛の声が寄せられています」

 動画の最後では、宮迫とともに商品をPRし、新入社員としての顔もノゾかせた片瀬。社会人となった彼女の今後の活躍が楽しみだ。

(佐藤ちひろ

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)