おめでとうございます。

 タレントの高橋ユウ(31)が3日、自身のInstagramを更新。第2子となる男の子が誕生したことを報告した。

【映像】高橋ユウ「心強かった」夫と長男との家族ショット

 高橋は2018年に元K-1ファイターの卜部弘嵩(33)と結婚。2020年1月に第1子となる男の子が誕生していた。

 高橋はこの日、「夫と息子立ち会いのもと、2826gの男の子を出産しました。母子ともに健康、元気です」と報告。「1人目は帝王切開での出産だったため、今回が初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でしたが産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています」と、出産の様子を振り返った。

 続けて「やはり命は奇跡ですね。産まれてきてくれてありがとう。私たちのもとにやってきてくれてありがとう。立ち会ってくれた夫と息子の協力体制と優しさに脱帽。本当に心強かったんです。ありがとう」と、家族への感謝の思いをつづっている。

 夫の卜部は、高橋の投稿を引用する形で第2子誕生を報告。「W杯で日本がスペインに勝った記念すべき日に第2子が生まれました。母子ともに健康です。今後とも卜部家を宜しくお願いいたします」とコメントしている。(『ABEMA NEWS』より)

高橋ユウ、第2子誕生を報告 夫と長男が立ち会っての出産に感謝「本当に心強かったんです。ありがとう」


(出典 news.nicovideo.jp)