熱く語る。

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが、トヨタYouTubeチャンネルランクチャンネル」に出演。所有する愛車「ランドクルーザー80系)」を披露し、ランクル愛を語りました。

【画像】愛車のこだわりを熱く語るドヤ顔の尾形さん(無免許)の様子

 「自分で買った初めてのクルマです!」──。尾形さんの愛車は、さらに昔のランク60系1980年代製造)っぽいイメージにカスタムしたランクル80。「やっぱり60系の形が一番好きなんです」とカスタムしたメッキモールや丸目のライト、深いグリーンのボディーがお気に入りです。

 車内も落ち着いたカントリー調のイメージで統一しています。1990年代製造のクルマとは思えないほどきれいでおしゃれですね。「奥さんに小相談はしたけど、ほぼ独断で決めた」と、愛情とこだわりをたっぷり掛けて所有していることが分かります

 こんな愛情いっぱいのランクル、乗り心地はいかがですか?

 「乗り心地は……こうっすね。よっこらせ」。

 あ、いえ、助手席じゃないですよ尾形さん。

 「あ、僕、免許がないんです」。

 え?

 「運転は奥さんにお任せしてます」。

 「免許の更新手続をしてなくて、失効してしまいまったんです……」。

 「自身で運転しなくても、ランクル愛に関係なし!」「助手席でも楽しいからね!」。

 助手席歴4年のベテランとして、胸を張ってランクル愛を語り尽くしました。

 ファンからも「80の60フェイスめっちゃいい」「免許ないのマジでおもろい」「オシャレやなぁ」などのコメントが多く寄せられていました。

カナブンさん)

こだわりの愛車「ランクル80」を披露したパンサー尾形さん、実は……


(出典 news.nicovideo.jp)