ビックリ

お笑いコンビハイヒールリンゴ(61歳)が、11月26日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。2006年から会っていないという、極楽とんぼ・山本圭壱(54歳)からの突然の電話、それが結婚報告だったことに驚いたと語った。


この日、先日結婚を発表した山本とタレント西野未姫(23歳)の結婚の話題を取り上げる中で、リンゴは「(山本は)律儀ですよ。ちゃんと電話かけてきてくれて。報告で、って言って。奥さんがいつもお世話になってるんで、って」と切り出す。

山本とは「2006年から会うてないねんもん。2006年から会うてへんから」と、16年ぶりの会話となったそうで、山本は「奥さんが世話になってるから。『あさパラ』でお世話になってるんです」と答え、リンゴが「えっ、(お相手は)誰? ナジャ・グランディーバ?」と言ってしまうほど「ビックリしたわぁ」とコメント。最後は「幸せになっていただきたい」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)