そうなんだ。

お笑いコンビオードリー春日俊彰(43歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)に出演。最近気になっているメンバーを挙げ、他のメンバーから「めっちゃガチっぽい」という声が上がった。


番組の中で、春日に「最近、実は気になっているメンバーは?」という質問が出ると、春日は少し笑って「最近、気になっているメンバー?……そうだね、フフッ、森本(茉莉)くんかな?」と答える。

スタジオから、他のメンバーの「ええっ!」「なんかめっちゃガチっぽい!」という声が上がると、春日も森本も照れた表情を浮かべた。

森本は日向坂46・3期生メンバーで、歌で聞かせるクリスタルボイスだけでなく、罰ゲームで春日と一緒にタライを頭に受けるなど独特のバラエティセンスで評価を受け、冠番組以外の番組に出演を増やすなど活躍の場を広げつつある。


(出典 news.nicovideo.jp)