どうなるのかな?

お笑いコンビオードリー若林正恭(44歳)が、11月22日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。南海キャンディーズ山里亮太(45歳)について、「スッキリ」の後番組のMCの話がなかったら「荒れるだろうね、あの人」と語った。


先週、水卜アナが「スッキリ」の終了について語り、山里にもねぎらいの言葉を掛けたが、若林もこの日「『スッキリ』の次の番組が始まるわけでしょ。それがどこまで進んでいるかオレ、知らないけどさ、山里さんがメインMCにならなかったら荒れるだろうね、あの人。だって天の声のお守りをもう何年? 13年、月木でやってきてるわけじゃん。本人はグルグル手首回して待ってると思うよ。オレは、でも頭に思い浮かべるとしっくりくるのよ。結婚して家庭のことも語れる山里亮太が朝の顔っていう。どこまで進んでるか知らないけどさ、荒れるぞ、あの男!山ちゃんじゃなかったら。オレは山ちゃんのこと祈ってるけど」と、山里が次のMCではないかと、願望を込めて予想した。

なお、若林は「別に言う必要ないけど、オレには来てないですよ、安心してください、山里さん」と、自分に「スッキリ」の後番組のMCの話は来ていないとコメント。放送を見ていた山里は自身のSNSで「僕もまだ何も聞いていない…なんだかニヤニヤしてたな…」と綴っている。


(出典 news.nicovideo.jp)

gao

gao

テラスハウス・・・。

memori

memori

加藤もそうだけどなぜ朝から見たくない顔を出してしまうのかわからん