同期の結婚を祝う

モデルプレス=2022/11/22】元AKB48タレントの小嶋真子が22日、自身のTwitterを更新。同じく元AKB48で小嶋と同期であった西野未姫の結婚を祝福した。

【写真】電撃結婚の山本圭壱&西野未姫、タキシード&純白ドレス姿披露

◆小嶋真子、同期・西野未姫の結婚祝福

同日お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と西野がSNSを通じて結婚を電撃発表。この報告を受け、小嶋は「みきおめでとうね」と西野を祝福し、「健康第一にいつまでもお幸せにね」「大好きよ本当におめでとう」とメッセージを送った。

小嶋と西野は、現在も同グループで活動している岡田奈々と“三銃士”という愛称でファンに親しまれており、同投稿には「三銃士から最初の結婚は未姫ちゃんだったね」「ずっと仲良しなの可愛い〜」「未姫ちゃんおめでとうだね」などと反響が寄せられている。

◆山本圭壱&西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚を電撃発表

吉本興業は同日、「弊社所属極楽とんぼ山本圭壱(54歳)が以前より交際していた株式会社TWIN PLANET所属の西野未姫さんと入籍しましたのでご報告申し上げます」と発表。“いい夫婦の日”である11月22日に婚姻届を都内の区役所に提出したという。

なお、「自宅、実家、仕事先、知人等への無断の取材や撮影は一切お控えくださいますよう、お願い申し上げます」としている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

西野未姫、小嶋真子 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)