上映されることが決定

 2010年に劇場公開されたアニメ映画涼宮ハルヒの消失』が、12月18日に1日限定で上映されることが決定した。

【写真】『涼宮ハルヒの消失』上映会、入場者特典イメージ画像公開

 昨年、多くの観客を集めた劇場版涼宮ハルヒの消失10周年記念上映会に続き、今年も作中で“世界改変の日”である12月18日に1日限りの上映会が開催されることが決定した。昨年同様、ハルヒと所縁のある、埼玉県ところざわサクラタウンが会場となる。

 クリスマスが間近に迫ったある冬の日。学校に向かったキョンいつもの日常と違うことに気づく。後ろの席にいるはずのハルヒがいない……。さらに驚くべき事に、その席に座っていたのは、(『憂鬱』にて)キョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの朝倉だった!

 上映会チケットは、11月16日18時より最速販売、12月3日10時よりイープラスにて一般販売される。また、入場特典として、昼夕公演でデザインが異なる3枚セットのチェキ風カードが付いてくる。詳細は公式ホームページにて確認可能だ。

 アニメ映画涼宮ハルヒの消失上映会は、ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールBにて、12月18日開催。

劇場版『涼宮ハルヒの消失』キービジュアル (C)2009 Nagaru Tanigawa・Noizi Ito/SOS団


(出典 news.nicovideo.jp)

微差栗田しねたか悲壮感謙介

微差栗田しねたか悲壮感謙介

KADOKAWAくんは面白くないほうの落第騎士で失敗したあたりから、ステマのやり方も忘れつつあるらしい。まあネットメディアがこんだけ普及したら、角川のやり方がクソだという声は当然出るわけだからな。クリエイターを使い捨てにしてきた因果応報というものだ。