大活躍だった。

タレントなかやまきんに君11月16日、「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)誕生記念PRイベント」に登壇。2022年の大ブレイクを振り返った。


デビューから20年以上が経った、2022年に大ブレイクを果たしたきんに君。イベント終了後の囲み取材で、このことについて聞かれたきんに君は「僕、デビュー1年目からやってることが変わらないんですよね。だから、ここにきてお仕事をたくさんいただけたり、いろんな人に『パワー!』を知っていただけたのは驚きでした。やり続けたらこんなこともあるんだなと思いました」と嬉しそうに語る。

イベントで共演した女優・藤原紀香は、そんなきんに君について「継続は力なり、ですね。きんに君さんの『パワー!』を見ていると、本当にパワーをもらえます。人にポジティブな笑いを与えるって、とても素晴らしいことだと思うんです。おじいちゃんになっても、ずっとやってて欲しいですね」と絶賛した。


(出典 news.nicovideo.jp)