コメントを出す。

アイドルグループ櫻坂46の新キャプテン・松田里奈(23歳)が11月16日、公式ブログを更新。この日発表されたNHK紅白歌合戦の出場者から“落選”したことにコメントしている。


松田はこの日、ブログで「先程発表がありましたが、櫻坂46は残念ながら今年の紅白歌合戦さんに出場する事は叶いませんでした」と切り出し、「私自身とてもとても悔しい思いでいっぱいです。いつも応援してくださっているBuddiesの皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と悔しい胸の内を吐露。

しかし「この悔しさをバネにもっともっと力をつけて、来年こそは嬉しい報告ができるよう頑張ります!気を引き締めて2022年を全力で走り抜けます!」と決意を新たに、前を向いた。

松田は11月8日に開催された櫻坂46東京ドーム公演で、卒業した菅井友香からキャプテンを引き継ぎ、2代目キャプテンに就任した。


(出典 news.nicovideo.jp)

ここで絶句

ここで絶句

慰める訳じゃないが、昔に比べて今の紅白にはブランド力も無いし目指す価値はない。他の事考えた方が有意義だぞ。

水希

水希

言い方は悪いけど今の立場を踏み台の一つでしかないと考えてる人たちが集まったグループは、結局踏み台以上のものにはなれないんだと思う

ねこはいます。

ねこはいます。

秋元ブランドにそこまでの価値がもう無いってこったろ文句はごり押しできなかった事務所に言え

らすめん

らすめん

なんだよウタさんって…