ファンなのかな?


女優の永野芽郁さんが、自身のインスタグラム11月4日に更新。青山テルマさんのワンマンライブに参加したことを報告しました。永野芽郁さんといえば青山テルマさん推しを公言しており、11月4日いい推しの日ライブに参加できたことで、推しへの愛が爆発。推し活をしている永野芽衣さんの様子が可愛すぎると話題になっていました。

永野芽郁いい推しの日にオタ活

デビュー15周年を迎えた青山テルマさんが、11月4日に初の東京・日本武道館にてワンマンライブ『Thelma Aoyama 15th Anniversaryおにぎりフェスティバル(仮)』を開催しました。

青山テルマさん推しを公言している永野芽郁さんも、ワンマンライブに参加。ライブ終了後にはインスタライブを行い、青山テルマ愛を爆発させていたのです。

//www.instagram.com/embed.js

11月4日にはインスタグラムを更新し、「いい推しの日すぎる!!!!」と、コメントしています。

青山テルマ愛が爆発、推し活が最高過ぎると話題に

インスタライブを見たファンが、「インスタライブ可愛すぎました。」「芽郁ちゃんオタクやってるのかわいすぎるよ。」「芽郁ちゃんがオタクしてて共感しかなかったよ。」「テルマさんのオタクする芽郁ちゃん本当に可愛すぎたしお互いから愛が伝わってくるめいテル尊すぎるよ!」と、ネット上にコメントを寄せていました。

また、青山テルマさんも「ああああああああああんんんんん もおおおお本当にありがとう。私は一生めい推しです。」とコメントを寄せ、相思相愛な様子が微笑ましいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

インスタグラムだけでなく、ツイッターにも同じ写真を投稿。推し活をしている永野芽郁さんが可愛すぎますね!

永野芽郁プロフィール

芸名(読み):永野芽郁ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型AB型
小学校3年生の時にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハードリベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
永野芽郁(23)青山テルマが好きすぎて、いい推しの日に最高のオタ活をしてしまう


(出典 news.nicovideo.jp)