「目指す方向異なることわかった」 3人脱退のキンプリがコメント
 「キンプリ」の愛称で親しまれる人気アイドルグループ、King&Princeのメンバー、平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(2…
(出典:朝日新聞デジタル)


King & Princeの岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人が脱退する。ネットでは衝撃を受けたファンの悲鳴があがった。




𓈒𓏸𓐍 あおりりりꪔ̤̮𓈒𓏸𓐍
@SRKKJ_325

@ATifaan そりゃそうだよ!みんな情緒不安定だし、この5人でKing & Princeが大好きなんだもの

2022-11-05 00:36:32

(出典 @SRKKJ_325)

なの
@uim_78

廉くんを、King&Princeを好きになって…1回担降りもして、でも結局ずっと頭から離れなくてそんな中のこのニュース。廉くんがってわけでもないのに、涙が止まらない😭自分で思ってるより、キンプリの存在は大きかったんだなって失ってから気づくのは辛すぎる

2022-11-05 00:36:32

(出典 @uim_78)

ぴこ
@pikorohi

@t0203_r0123 ありがとうございます。King&Princeには感謝しかないのに…大好きなのに…涙しか出ん

2022-11-05 00:36:30

(出典 @pikorohi)

だんたろう
@DTAROU7

まじかよ…日本中が泣くぞKing & Prince平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太、グループ脱退を発表 永瀬廉・高橋海人の2人で活動<全文> - モデルプレス https://t.co/yItqa8hEw4

2022-11-05 00:36:30

(出典 @DTAROU7)

aki
@kp_akc

せめて、お願いだから再合流して。King & Princeって名乗れなくてもいいから、6人で。

2022-11-05 00:36:29

(出典 @kp_akc)

s
@s63770956

もう訳がわからないけど、King&Princeが大好きです。いわちがいた6人も、今の5人も大好きです。学生生活常にキンプリで、本当に青春だったし超楽しかった大好きな紫耀くんがいないキンプリをこれからも推していくのは胸が痛くて出来… https://t.co/ORZMUgiCwX

2022-11-05 00:36:28

(出典 @s63770956)

はるな
@harunacchi0823

ありがとう。長いようであっという間な4年間でした。King & Princeみんなに出逢えたこと。4回も会えたこと。神宮寺くんに触れることができたこと。過去は変わらないから全く消えないしむしろ素敵な思い出です。でもやっぱり悲しすぎる。れんかい😭😭😭😭😭

2022-11-05 00:36:28

(出典 @harunacchi0823)

なつ
@kkkk_mxx

King & Princeと一緒に歳を重ねていくんだと思ってた、これからどうやって過ごしたらいいのかわからない…

2022-11-05 00:36:27

(出典 @kkkk_mxx)

はっぴぃ♡
@neresagan321

受け止めるまでにまだ時間はかかりそうだけどKing & Princeを守っていく廉海人を全力で応援していく🖤🫶🏻💛#KingandPrince

2022-11-05 00:36:26

(出典 @neresagan321)

Ayana
@__ngmmren

学校の友達から連絡きて目黒くんおるやんっていわれたけど、そーゆー事じゃないんだよ、King & Prince の5人 King & Prince 永瀬廉 Snow Manの9人 Snow Man 目黒蓮 が好きなんだよ

2022-11-05 00:36:26

(出典 @__ngmmren)