ネットで称賛の声が寄せられる。


ジブリ好きで知られる芸能人の中で特にマニアック芸能人大塚愛」さん。普段からジブリのウンチクやコスプレをしており、SNSジブリ好きをアピールする彼女。そんな彼女、11月1日オープンした「ジブリパーク」に早速行ったそうです。しかも初日に行くというなんとも「さすがジブリ好き」を思わせる行動に、ネットでも称賛の声が寄せられております。

ジブリ好きである「大塚愛」さん

https://platform.twitter.com/widgets.js

昨年2021年9月に日本テレビ放送された「今夜くらべてみました」に出演した「大塚愛」さん。日常生活においても「ジブリの中で生きている」と公言しており、様々な考察をたてております。

とくに「なぜジジが喋らなくなったのか」について熱く語っておりましたが、そんな大塚愛さん。11月1日オープンした「ジブリパーク」に早速行ったようです。

しかもオープン初日というなんとも凄いスケジュール。現在、ジブリパークの施設へは抽選方式をとっております。したがってなかなか初日に引き当てるというのは奇跡に近いのかもしれませんが……

https://platform.twitter.com/widgets.js

さすが「ジブリ好き」。これだけの施設を回ったようです。

これにはネットでも驚いたようで

初日に行くのはさすがです・えーっ!凄いです凄い初日!すごいありがとう愛知に来てくれて・オープン初日に行く愛ちゃんさすがすぎる

などのコメントが寄せられております。

そもそも「大塚愛」なるビッグアーティストが、普通に「ジブリパーク」に居るという状況も異様ではありますが、それすらも飲み込んでしまうほど「ジブリパーク」の破壊力は絶大。

やはりジブリは誰からも愛される唯一無二の存在なのかもしれませんね。

ということで、機会があればぜひとも「ジブリパーク」に足を運んでみたいものです。

芸名 / 読み:大塚 愛 / おおつか あい
誕生日9月9日
出身地:大阪府
デビュー年:2003年
血液型:O型
干支:戌年
大塚愛は、1982年9月9日生まれのシンガーソングライター血液型は0型。
特技には水泳、趣味にはドライブ、ショッピング、エステなどを挙げている。

Sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
ジブリ好き芸能人「大塚愛(40)」初日に「ジブリパーク」降臨でファン大絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)