話題になる。

モーニング娘。の10期メンバーである石田亜佑美さんが、10月21日に自身のインスタグラムを更新。長い髪の毛を一つにまとめた、バックスタイルの写真を披露しました。すごく素敵なスタイリングで、いつも以上にかわいくておしゃれ!それもそのはず、このスタイリングをしたのは大先輩の高橋愛さんだったのです。

石田亜佑美スタイリング可愛い

2011年モーニング娘。に加入し、現在はサブリーダーとして活躍している石田亜佑美さん。

仙台放送で放送されている『あらあらかしこ』にレギュラー出演しており、10月22日の放送では『石田亜佑美が行くっ!~三本木・幻のサトイモ編~』で幻の里芋を学びました。

10月21日には、あらあらかしこのオフショットインスタグラムで公開し、可愛すぎるスタイリング姿を披露しました。

//www.instagram.com/embed.js

お洒落上級者過ぎ、かわいい。」「なんか写真集並みにめちゃめちゃいい写真。」「めちゃくちゃ撮ってルンルンあゆみんにきゅんです。」「あゆみん髪伸びたね!可愛い。」「めっちゃ素敵!可愛い~!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高橋愛スタイリング!そりゃ可愛いはず!

とても素敵なヘアスタイルですよね。

それもそのはず、「今回のスタイリングは、高橋愛さんにしていただきました」とコメントしており、モーニング娘。の元メンバーである高橋愛さんがスタイリングしたものだというのです。

高橋愛おしゃれ』という方程式が成り立つほど、おしゃれというイメージがありますよね。

いつもかわいい石田亜佑美さんが、いつも以上にかわいく見えたのは、高橋愛さんのスタイリングがあったからこそなのかも!

ちなみに、正面からも可愛すぎてヤバいです。

//www.instagram.com/embed.js

石川梨華さんも高橋愛さんに会った事で女子力に目覚めてしまい、めちゃくちゃ可愛くなっています。

石田亜佑美プロフィール

芸名(読み):石田亜佑美(いしだあゆみ
生年月日:1997年1月7日
出身地:宮城県
血液型:O型
2011年9月29日モーニング娘。に加入。
特技はフラフープ太鼓の達人

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
モー娘。石田亜佑美(25)スタイリングが最高過ぎる!その理由に納得!


(出典 news.nicovideo.jp)