浜辺美波「神木さんが主人公」朝ドラ出演の決め手に


決め手になった

女優・浜辺美波(22歳)が、10月21日に放送された情報番組「こうちいちばん」(NHK総合・高知)に出演。2023年度前期放送の連続テレビ小説らんまん」(NHK)に出演することについて「神木(隆之介)さんが主人公でいらっしゃるということが、最終的な心強さと決め手になった」と語った。


日本の“植物学の父”として知られる牧野富太郎氏をモデルにした、主人公・槙野万太郎神木隆之介、妻の寿恵子役を浜辺が演じることになり、念願の朝ドラに出演することになった浜辺は「やっぱり神木さんが主人公でいらっしゃるということが、最終的な心強さと決め手になった」とコメント。  

さらに浜辺は神木について「心強いですね。心強さと楽しみ。一緒にどうやって楽しんでいけるか、日々しゃべっているのが楽しみ」だと語った。


(出典 news.nicovideo.jp)