スゴい。


女優の橋本環奈さんが、10月10日に自身のツイッターを更新。雑誌『ar』の撮影をした際のオフショットを公開しました。橋本環奈さんといえば、映画『カラダ探し』の公開が近い事もあり大忙し!arの撮影は、史上最速だったという事ですが、さすがハシカン。史上最速の撮影だろうと、かわいさが突き抜けていました。

橋本環奈、忙し過ぎて史上最速で撮影

橋本環奈さん主演の映画『カラダ探し』が10月14日から劇場公開されます。

映画公開直前期という事で、取材や告知に大忙しな様子がメディアから伺えますね。

そんな中、橋本環奈さんが自身のツイッターを更新。「史上最速で撮影した気がします。笑 カラダ探しの取材日に arチェックしてねんん」とコメントしました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

可愛すぎてヤバいと話題に

たとえ撮影時間が史上最速だとしても、さすが橋本環奈さん。

可愛さに抜かりがないですよね!

ネット上にも、「最速の撮影でこのクオリティ。恐るべし。」「スケジュール立て込んでて忙しいのかな、それでもこんなバチイケに決めれるの天才すぎ。」「可愛さもかっこよさも入ってて最高です。」「arのオフショットありがとうございます!!どれもビジュが素敵すぎる。」と、コメントが寄せられていました。

橋本環奈さんが表紙を飾るar11月号は、10月12日に発売されます。

//www.instagram.com/embed.js

史上最速の撮影とは思えないほど、美しさに磨きがかかっていますね!

こんな美しい橋本環奈さんから塩対応をされた佐藤二朗さん、ある意味ご褒美過ぎて羨ましいです。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型AB型
2013年、所属アイドルグループRev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
橋本環奈(23)忙しすぎるあまり、史上最速で撮影するも可愛さが突き抜けてる!


(出典 news.nicovideo.jp)