地元で活動する。

1 湛然 ★ :2022/10/05(水) 05:11:38.59ID:CAP_USER9
2022-10-04 15:08 ORICON NEWS
上原多香子、来年1月から沖縄を拠点に活動「終わりではなく、始まったのです!」「楽しみでワクワク」
https://www.oricon.co.jp/news/2251742/full/
上原多香子 (C)ORICON NewS inc.

(出典 contents.oricon.co.jp)



 SPEEDのメンバーで、俳優の上原多香子(39)が4日、自身のインスタグラムを更新し、来年1月から活動拠点を沖縄に移すことを報告した。

 上原は「『Starting Over』SPEEDの曲で、とても大切な大好きな曲があります〈終わりは始まり〉そんな歌詞があります」と説明。2日に開催された沖縄アクターズスクールのコンサートでは、上原・島袋寛子・今井絵理子氏の3人でSPEEDのデビュー曲「Body&Soul」を歌唱し話題になっていたが、それらのイベントに触れ「大切な日が続きましたタイミングやご縁が繋がり、大事なビッグイベントを無事に終えることができ、ホッとしています」と率直な思いを明かした。

 「でも、終わりではなく、始まったのです!」と語り、「1月には沖縄に拠点を戻して活動していきます これからが楽しみでワクワクしています」と声を弾ませた。そして「沖縄アクターズスクール大復活祭、ご来場いただいた皆さま、配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました」となどと感謝を記した。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)