おめでとうございます。

 タレントの紗綾が9月30日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したと報告した。

【写真】小さい“我が子”を優しく抱いて…第1子女児出産を報告した紗綾

 紗綾は子どもを大切そうに抱いた写真を添えて【ご報告】先日第一子誕生しました!!元気な女の子です 私が決めていた出産のテーマは、『家族みんなでオモロい出産をする』だったんですが、本当にすごく楽しくて、面白くて、幸せいっぱいなお産をする事が出来ました。支えていただいた皆さん、応援してくださった皆さんに感謝です」とつづった。

 その上で「詳しいことは、体調が回復してきたらまたアップしたいと思います。一先ずご報告でした!今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 紗綾は1993年11月15日生まれ、福岡県出身。小学生時代にグラビアデビューし、DVD『紗綾 さあや11歳』で話題を呼んだ。グラビアタレント活動とともに、北九州特命観光大使を務めるなど、地元振興にも積極的に取り組んでいる。5月21日に、自身のツイッターを更新し、かねてから交際していた男性と結婚し、第1子を妊娠中であると伝えていた。

紗綾 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)