呼びかける。

江頭2:50(写真提供:JP News

お笑いタレント江頭2:50が29日、自身のYouTubeチャンネルエガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。『エガフェス2022』を鑑賞するファンへ「警察に通報しないようお願いします」と呼びかけた。

【動画】江頭「みんな頼むよ」切実訴え


■ライブに向け「本気のお願い」

30日にLINE CUBE SHIBUYAで開催されるライブイベント『エガフェス2022』。主催者の江頭をはじめ、ロックバンドガガガSPや、お笑いコンビ・キャイ~ンなど豪華ゲストが出演する。

イベントを明日に控え「みんな、頼む」と題した動画を公開。なにやら、江頭とスタッフブリーフ団から「本気のお願い」があるとのこと。


関連記事:江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

■下半身露出の可能性あるが…

今回のイベントでは、さまざまなハプニングが想定され、最悪の場合、江頭の下半身が露出する可能性があると説明。

そのような事態を避けるためにも、万全の対策を取るというが、「万が一の事態が起きてしまった場合、会場に来られてる方は絶対に警察に通報しないようお願いします」と伝える。

配信で視聴するファンに向けても「万が一江頭さんのち○こが映っても、決して録画やスクショをしたりしないようお願いします」と呼びかけた。

■今度捕まれば3回目

過去には、海外で全裸になり逮捕されたことも。江頭は「俺さ今度捕まったら3回目なんだよ」「事情聴取長いんだよ。6時間くらいかな」とぽつり。「みんな頼むよ」と切実に話す。

「会場ですから、角度によって見えちゃうとかもある」とブリーフ団が話すと、江頭は「横幅広かったもんね。チラッと見えるかもしれないよ。でも、そのヒリヒリ感も俺好きなんだよね」とニヤリ。「見えないように頑張っていきましょう」とスタッフから促されると「そうだね」とうなずいていた。


■江頭「みんな頼むよ」切実訴え


・合わせて読みたい→江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

(文/Sirabee 編集部・RT

江頭2:50、明日のライブに向けファンに“本気のお願い” 「絶対警察に…」


(出典 news.nicovideo.jp)