感激する。

日向坂46埼玉県出身メンバーがお送りしているTOKYO FMの番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」。ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」「余計なことまでやってみる!」がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動、すべてがつながる……未来を見据えたラジオ番組です。9月23日(金・祝)の放送は、9月10日(土)に誕生日を迎えた金村美玖が、誕生日当日の出来事を振り返りました。


パーソナリティの金村美玖


金村:私、9月10日に20歳になりました! ありがとうございます~!! 先週の放送は、誕生日は過ぎていたんですけど、誕生日前に収録したものをお届けしましたので、今週から正式に20歳になった金村美玖でお送りいたします(笑)! 私、大人っぽくなりましたよね~。急に(大人の)オーラも出ちゃってすみません(笑)

それで、20歳になった瞬間のお話なんですけど、誕生日当日に愛知でライブがあったので、その前日はホテルに泊まっていたんですね。そうしたら、午後11時59分ぐらいにみーぱんさん(佐々木美玲)から「今から部屋に行ってもいい?」って連絡が来まして。そのとき私は、お風呂からあがった直後で身支度とかもしていなかったので、「お風呂からあがったばかりなんですけど、大丈夫ですか?」って送ろうとしたら“ピンポーン”ってもう部屋の前に来ていました(笑)。それで「おめでとう!」ってお祝いをしてくださって、誕生日プレゼントもいただきました!

その後に丹生ちゃんも「おめでとう!」って部屋に来てくれたんですよ! それで、この前の丹生ちゃんの誕生日のときに、前々から欲しいってリクエストされていた“包丁とまな板"をプレゼントしたんですよ。だから、私も事前に欲しい物を伝えておこうと思って、最近新しいイヤフォンを買ったので“イヤフォンカバー”か“ヘッドフォン"のどちらかをリクエストしたんですね。

そうしたら、両方プレゼントしてくれたんです! それからは、その日のファッションとかに合わせて“今日はヘッドフォンにしよう!”とか使い分けたり、音楽を聴き比べたりして毎日を楽しんでいます!

その後も、いろんなメンバーが部屋に遊びに来てくれたり、(HAPPY BIRTHDAYの)連絡もたくさんいただきました!本当にありがとうございました

<番組概要>
番組名:ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
パーソナリティ日向坂46(金村美玖、丹生明里)
放送日時:毎週金曜 20:00~20:30
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/51819
日向坂46金村美玖、丹生明里からもらった“誕生日プレゼント”に感激!「使い分けて楽しんでいます!」


(出典 news.nicovideo.jp)