明かす

モデルプレス=2022/09/27】お笑いコンビアンジャッシュの渡部建が、26日に更新されたお笑いタレント東野幸治の公式YouTubeゲスト登場。2年ぶりとなる“食レポ”を披露した。

【写真】アンジャッシュ渡部建、佐々木希に惹かれた理由明かす

◆渡部建、2年ぶり“食レポ”披露

「渡部ランチ」と題された同動画では、渡部が普段通っているという高級寿司屋でランチする様子を公開。食事の最中、東野が「騒動をぶり返すようで悪いけど。2年前に色々あったじゃないですか、味とか分からないとかなかった?」と活動自粛中の生活について質問すると、渡部は「食欲はもちろんなくなったというか。徐々に復活したという感じですね。外食も当然できなかった」と一時的に体に反応が出ていたことを告白。

それを受けて東野は「懐かしの食レポ、もうテレビですることもないと思うんでここでやってください」とお願いし、渡部は2年ぶりとなる食レポを披露することに。お刺身を口に運び「白身魚って、食感を取るか、旨味を取るかなんですよ」「白身の最高到達点」などと饒舌に話し、「懐かしい」と感慨していた。

◆渡部建、激太りした自粛生活も明かす

続けて渡部の自粛生活中の話になり、東野が「あんまり出歩かなかったら太ってくる?太ったら太ったで『なんかあいつ反省してへん』みたいな?」と尋ねると、渡部は「僕太ったらいけないんです、一生(笑)。一時期、自粛生活中に、すんごい太っちゃったんですよ。『全然反省してる感じじゃない』ってみんなに言われて。慌ててダイエットしました」と激太りしていたエピソードも明かした。

◆渡部建、1年7ヶ月ぶり芸能活動再開

2020年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、芸能活動を自粛していた渡部。2022年2月5日に活動再開を発表し、同15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」に出演。1年7ヶ月ぶりに復帰していた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

渡部建(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)