絶賛する場面があった。

モデルプレス=2022/09/26】女優の平手友梨奈が23日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」内の「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」(TOKYO FM/毎週金曜23時23時55分)に出演。3日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第35回 マイナビ 東京ガールコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(略称:マイナビ TGC 2022 A/W)の裏話を語る中で、女優の新木優子を絶賛する場面があった。

【写真】平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

平手友梨奈新木優子竹内涼真を絶賛

この日の放送では、リスナーから「マイナビ TGC 2022 A/W」についての質問が届いた。同ステージには、テレビ朝日系木曜ドラマ六本木クラス」(毎週木曜よる9時~)に出演する俳優の竹内涼真、新木とともに、シークレットゲストだった平手も合わせて3人で登場。同作の挿入歌を歌っているTHE BEAT GARDENと合流し、ノリノリで歌唱する様子が見られた。

平手はステージ振り返り、「動画を観た方は分かると思うんですけど」と前置きし、「優香(新木の役名)の『もう』の仕方が可愛くて、こんな可愛い『もう』」の仕方あるんだって思ったり」と、新木のランウェイでの様子を絶賛。

続けて「代表(ドラマ内で平手演じる葵の竹内演じる新の呼び方)が真ん中にいらっしゃるUさんの肩を組んで口ずさんでるのもすごくいいですし、素敵だなって思いますね」と竹内のステージ上での佇まについても触れた。

また、竹内と新木の3人で「『生歌で、この曲に合わせて出れるってなんか嬉しいよね』みたいな話をしていました」と舞台裏での会話を明かし、「またどこかでお会いできたらいいなって思います」とTHE BEAT GARDENとの共演を望んでいた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM


Not Sponsored 記事】

平手友梨奈、新木優子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)