弟子入りする。

モデルプレス=2022/09/25】嵐の櫻井翔が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組『日テレ系人気番組 秋の3時間コラボSP』(よる7時~)に出演。DIYに挑戦する姿が「かっこいい」と話題になっている。

【関連記事】嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題

櫻井翔、ナイトテーブルDIYに挑戦

この日、番組では『1億3000万人のSHOWチャンネル』と『有吉ゼミ』内のコーナー八王子ホームコラボ企画で、櫻井とタレントのヒロミがDIYに挑戦。櫻井は「お疲れ様です!弟子入りに来ました。櫻井と申します」とDIY初心者ながら、気合を入れて登場した。

櫻井が「携帯とかも床に置いちゃうし、読んだ本とかも床に置いちゃう」とした上で、ベッド横のナイトテーブルが作りたいと直談判すると、ヒロミは「俺教えるけど本来櫻井がやれよ。ある程度っていうか、ほぼほぼ」と厳しくコメント

ほぼほぼ初心者でですか?」と不安そうな様子を見せた櫻井だったが、「うわあ!いきまーす!」と口にしながら電動のこぎりを使いこなし「おおー!すげー!」と自身が切った木材の綺麗さに感動。次々と木材を切っていくなど流石の腕前を披露し、ヒロミから「いいよ!いいよ!」と絶賛を受けると、櫻井はドヤ顔で喜びを表現した。

その後、木材を綺麗に切り終わり「超気持ちいいYEAH!なんも言えねえ!」と櫻井のテンションはどんどん上がっていき、ナイトテーブルが完成すると「めっちゃいい!」と口に。さらに、ヒロミがラップ調で「Night Table?」と言うと、櫻井もラップ調で「YEAH!」と返し、ヒロミとの息もぴったりでDIYを楽しんだ様子だった。

櫻井翔DIY姿に反響「かっこいい」

DIYに挑戦する櫻井に、ネット上では「DIYをする姿すごくかっこよかった!」「たくさんのリアクションが楽しかった」「DIY上手」「初心者なのにすごい!素敵なテーブルができてる」と称賛の声が。

また、「真剣に作る姿をまた見たい」「櫻井くんなら、嵐のメンバーにも作ってあげるよね?」「次は嵐の皆のを作る企画を!」と、メンバーたちと絡めた期待の声も寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)