語る。

女優・永野芽郁(22歳)が、9月20日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。“忘れられない誕生日”について語った。


先日、映画「マイ・ブロークン・マリコ」の公開直前イベントでのこと。共演した友人の女優・奈緒から、23日に誕生日を迎える永野にサプライズで手紙が読まれ、永野は大粒の涙を流した。そうした出来事にちなみ、番組がこれまでで“忘れられなかった誕生日”について質問する。

永野は「母と一緒にお酒を飲むってずっと決めていたことだったので、20歳の誕生日の日は前日の夜、実家に帰ってお母さんと乾杯しました。いざ自分が飲めるってなった時に一気に大人になった気がして、その時『大人ってすごい』って思った記憶がありますね」と振り返った。


(出典 news.nicovideo.jp)