語る。

テレビ東京の森香澄アナ(27歳)が、テレビ東京の公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に出演。入社してすぐの頃は先輩から怒られていたが「最近はなーんにも怒られない」と語った。


“大人になってから怒られた話”というテーマで、話を振られた森アナは「ありますね、けどまぁ、アナウンサーも年次を重ねると、なかなか怒られなくなりますけど」と回答。新人の頃は「全部の番組を先輩たちが見てる」ため、様々な形でフィードバックがあったという。

森アナによると、最初の頃は学生気分が抜けず「ヤバい」など若者言葉を連発して怒られたりしていたそうだが、今は「なーんにも怒られないです、最近は」とのこと。

オリエンタルラジオ藤森慎吾が「(森香澄アナは)看板アナだから……」と話すと、森アナは「ちょっと何なんですか、看板アナの、そのキャラ付けたがるの何なんですか」とツッコミを入れた。



(出典 news.nicovideo.jp)