スタジオの女性陣は奥さんに共感する。

モデルプレス=2022/09/16】お笑いコンビオードリー春日俊彰が15日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。春日が奥さんのクミさんに怒られた時の話から、スタジオの女性陣に次々コメントされる場面があった。

【写真】春日俊彰、妻へのサプライズで号泣 子どもとのエピソードに反響

オードリー春日、奥さんにブチギレられた過去「思い当たる節がない」

以前「お世話になってる先輩に誘われたのよ。収録が一緒で『終わった後どう?』って言われて」と食事に誘われたという春日は、「久しぶりにお会いするし、飲みに行ったりするのも久しぶりだったから、行きたいなと思ってクミさんに事前に言った訳ですよ」と奥さんに事前に許可を取ったという。

「『久しぶりだし、いいですよ』と許可いただいて、飲み行って、そんな遅い時間じゃなかったけど帰ってきて。そしたらもう(奥さんの)様子がおかしい。でも、思い当たる節がない。『どうしたんだい?』って聞いたら、『なんで行ったんだ?』ってね」と怒られる理由が思い当たらないのに奥さんからブチギレられたと告白した。

また、「無断で行ったら、そりゃもう『なんで行ったんだ』ってなりますけど…『事前言って許可得てるじゃん』って言ったら、『いいって言ったけども、本当は行って欲しくなかった。子の面倒とかもあるし』」と奥さんと口論になった春日は、「だったらそう言ってちょうだいよと。言ってもらわんと困るわー」と奥さんに本音で話してほしいと要望した。

「久しぶりにお会いするお世話になってる先輩だし『私からは行くなとは言えない』」というのが奥さんの本音だったそうで、当時どうしても折り合いがつかなかったのだとか。

オードリー春日の妻クミさんにスタジオの女性陣共感

春日の奥さんと同じく「感じ取ってほしい」タイプだというタレント指原莉乃も「行ったらブチギレ!」ときっぱり。

タレント若槻千夏から「奥様の方も言い分がありそうじゃないですか?春日さん、『今日行っていい』の部分的なことだけ言ってるけど、前の前の日も春日さん遅くて、全然奥様が寝れなくて、子育てとかで…急にこんなことになるかな?どうですか?思い当たる節ありますか?」と聞かれた春日は、「今、聞いてて、ふと思い出しました。その何日か前まで、子がちょっと具合が悪かったんですよ。熱が出て…完全に熱出てその最中だったらもちろん、行かなかったけど、回復したっていうのもあったんですよ」とクミさんが怒った理由をついに発見。

しかし「だったらそれも込みで、言っていただきたかった」と付け加えた。モデルタレントのアンミカは、「そのやりとりが、心を通わせたり、信頼を築くのに大事やねん。それがめんどくさいのが男性やけど、その会話の中でお互いをしていくわけよ」とアドバイス。春日は「ほぉ…」と心に響いたのか響いていないのか微妙な様子だった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

春日俊彰(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)