ファンからコメントがくる。


ももいろクローバーZ百田夏菜子さんが、自身のインスタグラムを更新。ももクロメンバー玉井詩織さんと仕事の合間にアイスデートをしている動画を公開しました。二人の仲の様さが動画からも伝わってきており、「可愛いね。」「ラブラブ」とファンコメントを寄せていました。

百田夏菜子玉井詩織アイスデート

人気アイドルグループももいろクローバーZ』のリーダー浜松市出身の百田夏菜子さんが、インスタグラムを更新し、「お仕事の合間に玉ちゃんとIcedate」とコメント

玉井詩織さんとアイスデートをした様子の動画を公開しました。

//www.instagram.com/embed.js

ラブラブなデート動画にファン悶絶

カメラに向かって、笑顔でアイスを見せつける様子が可愛すぎますね!

「ラブじゃん。」「アイスデートいいなー!」「デートありがとうございます。」「相変わらず仲良くて。」「相変わらずラブラブでなによりです、かわいすぎる。」「アイスデート!尊い。」「この~仲良しめっ!かわいいんだから~。」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

また、動画の最中は終始二人とも無言!

無言でアイスを見せつけるというシュールな画になっていますが、それでも二人の仲の良さが伝わる動画となっていますね。

玉井詩織さんが手に持っているのは、ピノの香り華やぐミルクティー百田夏菜子さんが持っているのはパルムキャラメルパンプキンかな?

この後二人でデートしながらアイスを美味しく食べたんだろうな。そう想像するだけでかなり萌えてしまいますね!

高城れにさんは、ウエストがめっちゃ細いですが、アイスとか食べることってあるんですかね?気になります。

百田夏菜子プロフィール

芸名(読み):百田夏菜子(ももたかなこ)
生年月日:1994年7月12日
出身地:静岡県
血液型AB型
2008年には、同じ事務所所属のメンバーで結成されたアイドルグループももいろクローバー」での活動を開始。
2010年シングル行くぜっ!怪盗少女』でメジャーデビューし、大きな注目を集めた。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
百田夏菜子(28)仕事の合間にデート、ラブラブすぎるとファン悶絶


(出典 news.nicovideo.jp)