北海道旅行する。

 乃木坂46与田祐希(22)が9日、自身のInstagramを更新。乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬(28)と北海道へ旅行に行ったときの様子を公開した。

【映像】旅行中のオフショット(複数枚)

 与田は「夏の終わりという事で、夏の思い出写真です!この夏、上京して初めてプライベートで旅行に行きました。北海道たのしかった〜」とコメントしつつ、動物園でヘビを首に巻いたり、さっぽろテレビ塔バックポーズを決めたりした西野との2ショットを公開。続けて、「大好きな人と、最高の夏の思い出ができてとても幸せ」とつづり、憧れの先輩だと公言する西野との旅行を満喫したことを明かした。

 この投稿に、ファンからは「よだせまる尊い」「卒業しても続く関係性いいなぁ」など2人の仲の良さに歓喜する声が多数寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

乃木坂46・与田祐希、憧れの西野七瀬とプライベートで北海道旅行へ「大好きな人と最高の夏の思い出」


(出典 news.nicovideo.jp)