反響がある。

女優の吉岡里帆9月11日に自身の公式Instagramを更新。吊り橋をスリッパで渡ってしまい、困っている写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】胸元に流れる汗が色っぽい…!スポーツウエア姿の吉岡里帆

この日、吉岡は「静岡県夢のつり橋 現場スリッパの悲劇(吊り橋を渡る際はスニーカーを強くおすすめします) 素敵なカップル思い出2ショットに、変な写り込みしないように頑張りました」とつづり、吊り橋をスリッパでよちよち歩いた、夏の思い出の写真を投稿。

この投稿にファンから、「へっぴり腰がかわいい」「大自然満喫してますね」「悲劇のヒロインスリッパ」など、さまざまなコメントが寄せられている。


吉岡里帆が自身の公式Instagramを更新した/※2021年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)