3か月ぶりの出演

恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)で話題を呼び、以前「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際には、そのキレのあるコメントからネットで“令和のデヴィ夫人”とも呼ばれた現役大学生・小浜桃奈(19歳)が、9月11日、約3か月ぶりに同番組に出演した。


サンデー・ジャポン」には約3か月ぶり、6度目の登場となった小浜。今回もピンクロリータファッションの衣装で登場し、Twitterなどネットでは「ハーフツインの髪型がマジで可愛い」「とても頭が良くていいな」と、ファッションセンス大学生目線の抜群にキレのあるコメント視聴者を魅了した。


小浜はSNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ており、最近ではバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「ダウンタウンDX」(読売テレビ日本テレビ系)などバラエティ番組へ続々出演。“Z世代アイコン”として、飛躍が期待されている。


今回の出演について小浜は「久しぶりのサンデージャポンでしたがリラックスして生放送に挑むことが出来ました。今日も難しい問題でしたが様々な受け取り方が出来るので今後も学ぶ姿勢を持ち、いつでも物事に柔軟に対応出来る人になりたいです」とコメントを寄せている。



(出典 news.nicovideo.jp)