反響がある。

手越祐也・デヴィ夫人

タレント手越祐也が11日、自身の公式ツイッターを更新。デヴィ夫人との2ショット写真を公開し、ファンから反響の声が寄せられている。

【写真】デヴィ夫人との仲良し2ショット


■「大好きな夫人と…」

この日、手越は「大好きな夫人と。いつも一緒にいてポジティブアクティブパワーもらえる!」とコメントし、デヴィ夫人との2ショット写真を公開。写真にはソファに座ってダブルピースをする手越とデヴィ夫人が写っており、2人からは仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。


関連記事:デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

■「大好きな優しいお姉さんです」

最後に手越は「結膜炎で目がパンパンなのもすぐ見つけて心配してくれるし。定期的にお会いして仲良くお話しさせてもらって感謝ー!! 大好きな優しいお姉さんです」とつづり投稿を締めくくった。

ちなみに、今年4月にも手越はデヴィ夫人との2ショット写真を公開しており、自身のライブに駆けつけてくれたことを報告している。


■ファンは「素敵な写真」

手越の投稿を見たファンからは、「素敵な写真。デビ夫人は本当にパワーも優しさもあって、手越くんとずっと仲良しなのもほっこりします」「今も続いてる関係が素敵。優しい人達に囲まれてるね」「とてもいいお写真ですね。デヴィ夫人の優しさがとてもよく伝わります」とコメントが寄せられている。

また「番組離れてもこうして関係性が続いてるのが何より嬉しいです」「今も変わらずいい関係が築けててファンとしても嬉しいです」と、手越が『世界の果てまでイッテQ!』を離れてから関係が続いていることに歓喜するファンからの声も見られた。


■笑顔でダブルピースをする手越


・合わせて読みたい→かまいたち山内、新幹線でデヴィ夫人に遭遇 隣の席まで近づき挨拶するも…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

手越祐也、デヴィ夫人との仲良し2ショットに反響 ファンは「素敵な写真」


(出典 news.nicovideo.jp)