いろいろと大変だったと思う。

タレント磯山さやか(38歳)が、9月1日に都内で行われた山芳製菓わさビーフ35周年記念キャンペーン発表会」に出席。「わさビーフ」35周年記念にかけて“35の一問一答”企画が行われ、その中で「ツンとした(泣ける)エピソード」を語った。


この日、“35の一問一答”のコーナーで、わさビーフのツンピリにかけて「ツンとした(泣ける)エピソードを教えてください」という質問を受けた磯山は「マネージャーさんが、私を励ましてくれたときに号泣しました」と回答。


改めて号泣した話について聞かれ、「去年独立して(新事務所を立ち上げて)、10月で1年経つんですね。この1年、突っ走ってきて、不安もあったりとかしてたんですけど、そういうのを軽くマネージャーさんに言ったら、『磯山さん、それでいいんですよ』っていう感じで。もうちょっとちゃんと言われたんですけど、そういう言葉を言われた瞬間に、気を張ってた部分がプツーンと切れて、『ありがとう…』って(涙を流し)、すごい年下のマネージャーの前で泣きました。嬉しいですね、二人三脚で頑張ってるので。嬉しかったですね」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)