(出典 livedoor.blogimg.jp)


これから、どうするのかな?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/31(水) 15:55:21.87ID:CAP_USER9
8/31(水) 14:39
スポニチアネックス

元SKE48東李苑 9月末での事務所退所報告 芸能活動10年目で「頑張れる自分を好きになりたい」

 SKE48の元メンバーで、タレント・女優の東李苑(25)が所属のCREATIVE OFFICE CUEを9月末で退所することを31日、事務所のブログで報告した。

 「この度、2022年9月30日をもってクリエイティブオフィスキューを退所いたします」と報告。突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と謝罪した。

 「16歳から芸能生活を始めて、10年目という岐路に経った時 ただ何となく今の環境に甘え続ける自分ではなく もう少し頑張れる自分を好きになりたいなと思い、今回の決断に至りました」とこのタイミングでの決断の理由を説明。「20歳のときに出演した『天国への階段』からCUEにお世話になり、その翌年に正式に入所。今年で5年の月日が経ちました」と回顧。「人生にとって大事な20代前半を大好きな北海道で過ごし、CUEに所属して活動したことで、自分自身の成長に繋がるお仕事だけでなく 手応えを感じられる瞬間やいくつもあった目標を叶えることができました」と感謝した。

 「中でも一番印象に残っているのはジャンボリーで 4年前の音尾さんプロデュースのジャンボリーではアズマリオーンお嬢様というキャラクター、今年は大泉さん、北川さんとともにうましか歌合戦の司会という大役も務めさせていただきました」と思い出をつづり、「CUEの先輩方・アーティスト陣の皆さんとの出会いと学びは人生の財産になり うましかの皆さんに居場所を作ってもらったあの場から見える景色と時間は、一生の宝物です 2年後のジャンボリーは、うましかの一人として観に行く予定です」とつづった。

 「そして、まだCUEに入る前 会長から言われた『20代は全てが下積み経験』という言葉を、今でも鮮明に覚えています。環境を変えることが怖くないと言えば嘘になりますが NGなし・何でもアリのCUE魂を胸にまた0からのスタートを切って頑張っていきたいと思います」とし、「今後も札幌の地で芸能活動を続けて参ります」とした。

 「ここまで育ててくださった事務所スタッフの皆様 お仕事で関わってくださった関係者の皆様 そして、応援してくださった皆様 こんな私を温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。CUEが本当に大好きで、感謝してもしきれません。残り1ヶ月、CUEの一員として 全力で楽しみ、全力で務めて参ります。最後まで、そして今後とも 東李苑への応援を宜しくお願い致します!!」と記した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0db7c81eb2b8a606c05393217cc94287dc75326c