デビューする。

1 muffin ★ :2022/08/29(月) 21:28:06.20ID:CAP_USER9
https://mantan-web.jp/article/20220829dog00m200014000c.html
2022年08月29日

モデルの冨永愛(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。17歳の長男・章胤との2ショットを公開し長男のモデルデビューを発表した。

ファッション雑誌「VOGUE」での息子との2ショットを掲載。「私の愚息、冨永章胤がモデルデビューいたしました 日々息子の成長を感じながら過ごしていますが、撮影の現場に入りカメラの前に立つ姿を見て、感動しつつも、これから彼の身に降りかかるであろう沢山の出来事を思い、心配になったり、複雑な感情を覚えながら、彼が今ここに立てる事の有り難さを深く感じておりました まだ至らぬ点が多いかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します」とした。

ファンからは「目元がお母さんそっくり!イケメンですね」「素敵すぎる」などの声が寄せられている。

息子・章胤も自身のインスタアカウントを開設し、モデルを始めたことを報告。プロフィール欄には「身長 188cm 足のサイズ 31.0cm 体重70kg」と記載。制服姿での9頭身ありそうな全身ショットを掲載し「すごくかっこいい!」などの声が寄せられた。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)