出演する。

タレント・女優の岡田結実が、30日に放送される日本テレビ系バラエティ特番『あのとき告っていればどうなった?!』の第2弾(23:59~)に出演する。

今だから言える、その時の気持ちを相手に伝えて、止まっていた恋愛時計を再び動かしてもらうという同番組。1人目の告白ゲストである岡田は「好きになったら絶対仕留めたいタイプ! だけど、告白はできない…」と語る。

岡田の人生を振り返って「どうしても気になる」という3人を発表。この中の1人が実際にスタジオに登場し、2人きりで「あのとき告っていればどうなった?!」と直接本人に確認する。

思いを寄せる1人目は、イケメン俳優・U。子どもの頃から番組で共演していた年上のイケメン男性タレントで、気軽に声をかけてくれるお兄ちゃんみたいな存在だったが、“ある出来事”で急に意識するようになってしまったという。

2人目は、優しすぎてキュンキュンしっぱなしだったという、王子様系の番組プロデユーサー。スタジオではVTRで顔が明らかになると「イケメン~!」と大盛り上がりだ。

そして3人目は、番組で一緒になった人気芸人・S。ロケバスの車内で“恋バナ”になった時にノリが合って、ボケのノリも一緒で、居心地がよくてキュンとしたという。

果たして、岡田の気持ちは3人に届くのか。そして、そのうちの1人がスタジオに登場。対面した岡田は「緊張する~! 恥ずかしい~!」と照れまくる。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)