スモウライダー

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが、自身のYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」を更新。憧れていたハーレーダビッドソンをズドンと購入した様子を披露しました。

【画像】これからカスタム!極楽山本さんのハーレーの様子

 山本さんは仲良しの演出家・マッコイ斉藤さんらと「バイク買うぞ!」と意気込み、ベース車両が届いたというカスタムショップへ。実は大型二輪免許持ちなのです。

 そういえば、バッドボーイズ佐田さんをクリスタルガイザー抱えて「凸」したときも「バイクほしい」「でも、これといって欲しいやつとか、好みやこだわりとかはないんだけど」などと言っていました。「めちゃイケ」で共演、先日一緒にライブイベントも行った武田真治さんも大のバイク好きなハーレー乗りです。

 ベース車両は「ハーレーダビッドソン ダイナ FXDX」(2001年式)、価格は約160万円。これをもとにプラス160万円超をかけて「ガチなオリジナルカスタム車」に仕上げていくそうです。すごいやつになりそう!

 ベース車両価格と同額以上のカスタム費をかけることに難色を示して渋りだし、注文のため内金を入れる段階でもひと騒ぎしながらも「買います」と決定。話がまとまってよかった。どんなバイクになるのか、完成が楽しみです。

 ファンからも「ハーレー購入おめでとうです」「今度はツーリングお願いします!!」「ベース車両が既にカッコいい」などのコメントが多く寄せられていました。

カナブンさん)

「ついに購入!」320万円超をかけるハーレーを買った極楽山本さんは……


(出典 news.nicovideo.jp)