走る。

モデルプレス=2022/08/27】お笑いコンビEXITの兼近大樹が、27日放送の日本テレビ系24時間テレビ45」(午後6時30分~)にて100kmマラソンスタートさせた。

【写真】EXIT兼近大樹、“気になる女性芸能人”告白

EXIT兼近大樹「24時間テレビ100kmマラソン挑戦

スターターには内村光良サプライズで登場。「さっきまでフジテレビで仕事してたんだよ!スタート来てくれって言うから来たよ!」と言いながら、花束を持って「りんたろー。結婚おめでとう」と先日結婚を発表し、兼近の応援で来ていた相方・りんたろー。を突然祝福。

兼近は驚きつつも笑顔で「『一緒に走ってくれませんか?』って言ってたんですよ、無茶ぶりで。せめて最初に来てくれってお願いしたら、スケジュールがわからんと」と内村との事前のやりとりを明かした。

内村は「ただただ練習を信じて、無心で走りきっていただきたい。その背中を見せてもらいたいと思います!」とエールを送り、りんたろー。も「できっこないをやらなくちゃに変えてくれると思います!絶対優勝だ!!」と熱く背中を押し、兼近は笑顔でスタートを切った。

◆「24時間テレビ」今年のテーマは「会いたい!」

第45回目となる今回は「会いたい!」をテーマに、8月27日、28日の2日間、両国・国技館にて3年ぶり有観客で開催。

メインパーソナリティーYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーとして活動中の二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)、チャリティーランナーは兼近、24時間テレビサポーター徳光和夫、総合司会は羽鳥慎一アナウンサー水卜麻美アナウンサーが務める。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


Not Sponsored 記事】

兼近大樹(C)日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)