バラエティ番組「ラヴィット!」で共演する。

モーニング娘。タレント後藤真希(36歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。モーニング娘。'22牧野真莉愛(21歳)との共演が実現し、MCの麒麟・川島明から「夢の共演」という声が上がった。


この日、番組の中でお天気カメラに映っている有名人を当てる“天カメクイズ”が出題され、問題となる有名人として後藤が出演。モーニング娘。の後輩である牧野が後藤と見抜き、「めちゃくちゃかわいい、すごーい!」とコメント。牧野は「横顔と髪色? Instagramでいつもチェックしているので」と後藤のSNSをいつも見ているためわかったと説明した。  


その後、後藤はスタジオにも登場。MCの麒麟・川島明が「なんでオファー受けてくれたの?」と尋ねると、後藤は「やってみないかってことだったので、やってみようと思いました」と出演した理由について話した。

牧野の隣に後藤が座ると、牧野は「こんなに近くにいるの初めてなので」と緊張しつつ、「12期メンバー牧野真莉愛です」と挨拶。後藤も「お願いします、3期メンバーです」と挨拶し、川島から「すごいですよ、夢の共演でございますから」という声が上がった。


(出典 news.nicovideo.jp)