話題になる。


ジャニーズ事務所に所属していた城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが新たに設立した『株式会社TOKIO』。アイドルでありながら事業を行う、今までにない新しいスタイルの仕事を行っています。株式会社TOKIOツイッターでは、仕事の風景を写真付きで公開。国分太一さんが草刈りをしている様子を公開したのです。

国分太一世界一かっこいい草刈り姿

株式会社TOKIOが5月から始めた新しいプロジェクトTOKIO‐BA』。

TOKIO‐BAは福岡県西白河郡西郷村にあり、全国のファンからアイデアを募り、みんなと一緒に形にしていくという事業です。

現在、仮オープンに向けて作業中。TOKIO‐BAの社長を務めている国分太一さんの作業風景が、ツイッターで公開されました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

草刈りをしている作業がめっちゃかっこいい!

「かっこいい~お疲れ様です。」「草刈り作業が様になる太一社長、サスペンダーかわいい似合ってる!」「ジャニーズなのに、ジャニーズらしくないところがTOKIOらしくて大好き。」「世界一おしゃれな草刈り作業。」と話題になっていました。

大自然の中でリモート会議も

国分太一さんは草刈りの前に、大自然の中でリモート会議もしていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

青空の下に広大な草原と、国分太一さんにしかできないリモート会議の写真を見ていると、心まで豊かになれそうな気がします。

リモート会議に草刈りと、忙しい国分太一さん。

アイドルなのにアイドルらしくなく、唯一無二なところが魅力的なのかもしれませんね。

メンバーである山口達也さんに対してもメッセージを寄せるなど、仲間思いなところも素敵です。

国分太一プロフィール

芸名(読み):国分太一(こくぶんたいち)
生年月日:1974年9月2日
血液型:O型
2015年に元TBS社員の一般女性との結婚を発表している。

sourceタレント辞書, TOKIO‐BA



画像が見られない場合はこちら
国分太一(47)草刈りしている姿が「世界一かっこいい」と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)