出演する。

俳優の草なぎ剛が、きょう18日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(23:45~※一部地域を除く)に出演する。

ジーンズをこよなく愛するメンバーが集結する「ジーンズ大好き芸人」に草なぎが初登場。ケンドーコバヤシみなみかわ、都築拓紀(四千頭身)、くっきー!(野性爆弾)、大川知英(ニブンノゴ!)ら芸人たちを圧倒するマシンガントークを繰り広げる。

まずはジーンズの基本情報をおさらい。ケンコバが19世紀半ばに金鉱労働者の作業着として誕生した起源からファッションアイテムになるまでの歴史、ジーンズの種類などを紹介する。「俺の愛用モデル!!」ではお気に入りのジーンズを披露し合うが、草なぎが持参したレア過ぎるヴィンテージジーンズに一同は驚きを隠せない。しかしそんな草なぎも、ケンコバのこだわりが光るアイテムや渋いセンスに「ヤバイッすね!」と大興奮。あまりのハイテンションぶりに、ケンコバから「あんたが一番ヤバイよ(笑)!」とツッコまれるひと幕も。好き過ぎて思わずやってしまうことなど、“ジーンズあるある”も連発し、大盛りあがりでメンバートークは止まらない。

そして「革ジャン大好き芸人」に続き、今回も蛍原徹に似合う1本をセレクト。合わせて「普段はまったくジーンズをはかない」という狩野英孝にも似合う1本を選ぶことになるのだが、緊急事態が発生し……?

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)