体験談を告白する。

1 伝説の田中c ★ :2022/08/16(火) 19:20:30.48ID:CAP_USER9
 元HKT48のタレント村重杏奈(24)が12日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「人生経験」だと思って、たった1度だけ参加した港区芸能人飲み会での驚きの体験談を告白した。

 恋愛禁止のアイドル時代が長かったせいで「危険な地雷男の見分け方がわからない」という村重。「しなきゃいけない時に恋愛してこなかったから、誰がヤバくて、誰がヤバくないかわからないんですよ」と出演者に危険な男性の見分け方を相談した。

 その中で「マネジャーがすごく厳しくて、飲み会に行っちゃダメだとか、港区に行っちゃダメだとか、週刊誌に撮られてマイナスになることは絶対にしないでほしい!って言われていて」と今でもマネジャーから管理されていることを告白。それでも「人生経験として1回は行きたいってお願いして、この前、港区の芸能人飲み会に参加したんですよ」と、港区での芸能人の飲み会に参加したことを明かした。

 村重によると「本当にいつもテレビで見るような芸能人がいっぱい」いたそうで、「すごい楽しくなっちゃって、みんながノリノリだから“連絡先交換しようよ!”って。私もQRコード、出しながら歩いていて」と笑った。それでもその会は楽しくお開きとなり、タクシーで帰ろうとすると、飲み会でLINEを交換した男性の1人から連絡が入ったという。

 「“この後してるの?”って、男の子の家の住所が送られてきたんですよ。私は心臓バックバクで…“これって、芸能人のビッグカップル誕生しちゃうんじゃん!”ぐらいの気持ちで」と村重。送ってきたお相手については「すごい、やばいです。本当に凄い人」と超大物であることを明かしつつも「すごく言いたいけど、言ったら消されちゃうから」と実名は明かさず。

 それでも「どうしよう、どうしようってなって、その会が週刊誌に追われていた時、マネジャーと話が違う!ってなっちゃうんで、その時は帰ったんですよ」と結局はその家へ行くことはなかったという。

 ちなみに、村重は「スポーツ選手からすごくモテるんです。でも、私、スポーツ選手は好きじゃないんです」とも告白。「俳優さんとかがすごく好きなんです。俳優が大好きなんです。(誘われたら)絶対に行くのは横浜流星くん」ともぶっちゃけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f5c026989841851987d4a336d29ad041e639c66